新横若手ローカルのファーストムービー、明日公開!

明日5月24日(金)青山のPizza Slice 2にてFACT.と共催のエグめの名前のパーティ、Gang Bangの第2弾が開催されます。

そこで、新横ローカルを中心としたヤングガンライダー達、チーム「Newside」のファーストフィルムが初公開となります!

YSAデモライダー、Rickyももちろん登場!

なかなかヤバめに仕上がっているようです。

 

フリービール&ピザあり。

お時間ある方は是非!

詳細はVHSMAG(https://www.vhsmag.com/random/gang-bangin/)にて。

 

以下、同サイトからのコピペです。


 

明日、5月24日(金)に青山のPizza Slice 2にてFACT.と共催のパーティ、Gang Bangの第2弾が開催。会場ギチギチの超満員、大盛り上がりに終わった第1弾に引き続き、今回も至極のスケートビデオの上映をいたします。

 

その内容は東京のヤングな面子で構成されたMetropolitantokyoとSkate Clip、そして神奈川のNewside(直訳して新横ねw)というフレッシュなクルーの作品。そしてメインイベントでは昨年来日して話題(!?)を呼んだアパレルブランドFACT.のジャパンツアービデオ“FACTORY SAMPLE”を先行公開。これがまた凄いとのウワサ。なんでも都内の数々のスポットで伝説を残したとの情報が入ってきているだけにマストウォッチです。しかもキャム・セドリックのフルパートも収録されているというのだから見逃せません。ちなみに本作を皮切りに、FACT.から各ライダーのフルパートが順次公開されていくとのことなので、そちらも期待大。

当日はもちろんFREEピザ&ビア(※数に限りアリ)。スケーターによるスケーターのための乱◎パーティ、今回も派手にやっちゃいましょう!